春の日和の野原の寝顔

滋賀に露天達が行ってる間あの花を見てみたんだが

面白い!!!!!!!!!!!!

作画がとらドラっぽいって思ったらスタッフ同じみたいですね

そういえばとらドラてエンジェル伝説っていう漫画と若干かぶる

まぁ主人公の設定・容姿だけなんだけども

とにかくあの花面白いって言われてるのも納得出来るねこれは

ブルーレイ買ってまうかもしれない


というかもう連休入って三日目なんだね・・

9日なんて案外あっという間に過ぎて行ってしまうな・・・

そういえばmac頼んだけど25日に届くらしい

おせーよ!!!!!!!

24には帰るんだよこっちは!!!!!!!!!!!

なんともやり切れない気持ちになるわ・・・



いいんちょ結婚してくれ