亜麻色の髪の乙女

指に7.62mm弾が刺さった。

一応病院行かされて結局なんともなかったけど

結構刺さった感があってビックリした。

銃の取り扱いには十分気を付けよう。


宴会は無難に乗り切ることが出来て

土曜は実家に銃を取りに先輩に乗せてもらい

そのまままた滋賀県・・・

先輩の家に泊まるのは少し気まずいので友達の家に

焼き鳥屋で呑みながら話して

家に戻ってからまた少し呑んで

僕とヘチマがまどかをそいつに推しまくるもんだから

まどかに少し興味が沸いたらしく

でも僕が一緒にいないとまず見ないだろうし一緒に見る事に

全話見たわ!!!!!!

で、その友達も面白いと言ってくれていた。

見せて良かったと思ったけど

時は既に先輩との待ち合わせ時間

オールサバゲになってしまったよ!!!


サバゲはやっぱり微妙でした

身内でやらないと面白くない・・

CQB風でやったからビビりまくる場面あったし

まぁひたすらに苦痛な時間を過ごしたー!

そういえば友達のmacみてたら欲しくなってきた

今月の給料で買うかも

ボーナス出るまで財布厳しくなるけど!


あと2日頑張ったら休暇だ

宴会終わったし休暇書も申請したし所感文も書いたし

厄介な物はもうない

仕事と掃除を頑張るだけだー!