ファインダー

今日は24時間勤務後の休養日みたいなんで

午後から外出してます。

一日中ブーツ履いてるし巡察が結構多かったから

足の裏が大変な事になってた。

そんで服見に行ってポロシャツ買ったんだけど

ちょっと派手なのを買ってしまった・・

あまり派手な服は好きじゃないから失敗したような

だからいつも白とか黒とか紺色の服ばっかりきてるんだよおおおおお

たまには違う色の服も買ってみようと思って買ったんだけど

普通にネイビーのポロシャツにしとけば良かった。

そして明日の宴会が憂鬱だ・・

連休に入る前の試練の一つと思って乗り越えるしかないなー・・

あと派遣の所感文も連休に入る前に書き上げないといけない。

なんか色々やる事あって気がめいってしまいそうだ

明後日は先輩に実家まで送ってもらい銃を積んで

日曜滋賀でサバゲをするそうなのでまた滋賀に戻って

友達の家に泊めてもらおうかと思っている。

なんか久しぶりに友達の家行くような


昔は学校行くのだるぃとか何とか言ってたけれども

今思えば全然大したことないだろうって感じです・・。

中学なんて楽勝過ぎるし

高校も夏休みとか普通に一ヶ月ぐらいあるし

毎日家に帰れるし!

まぁ僕が勉強全然してなかったからそう思うだけで

勉強必死にやってた人達からしたらそうでもないかもしれないけど

こんな事でダルイダルイ言ってたのがなんか信じらんない

そういえば入隊当初はいかに自分が甘い環境で育ってきたかを痛感した

大人が学生は楽ってよく口にするのが分かったよなんか