やっぱりパソコンで文章書けるのはいいね

なんだろう

書くべき事はたくさんあるんだろうけど

あんまり書くのは良くないだろうし

何から書いていいのかもわかんない。

とりあえず僅かな期間ですが帰ってきました

時間に追われる生活とも少しの間はなれる事が出来る・・

本当に自由時間という物が無かったからなあそこには

土日は外出出来たりするけど

今日まで僕達は外出禁止だったし^q^

ただ平日時間なさすぎて出来なかった事が出来るから

外出れなくても良い事はあるんですけどね

何やるかっていったら

靴光らせたりアイロンかけたり。

靴の光が甘かったりアイロンがちゃんとかかってなかったら

連帯責任で腕立てという

この中でもアイロンは台数限られてるし

やり方よくわかんないしで一番やっかいなもんなんです

作業服二着あるんだけど二着ともアイロンせずに帰ってきたし

靴も実弾射撃の時にやたらとキズだらけになったから

戻ってきた時にどうなるか

ちなみに僕達は学校でいうクラスみたいに

部屋ごとに班っていうので分けられてて各班10人ずついるんだけど

その班が4つ集まって区隊と呼ぶんだけど

区隊を統制する役みたいなのにこの大事な時期についてしまった

おかげで頭叩かれるわロッカーの整頓要領を考えるハメになるだとか散々な目にあってるんだけど

この役は基本教練だとか服にちゃんとアイロンかかってるかどうかだとか

一番上官にチェックされるポジションでもあって

つまり外出から帰ってきてアイロンしてなかったらスコられる訳で

そういうの考えたら発狂するわ。10日までやらないとあかんし^q^

部屋ごとに班で別れてて各班10人っていったけど

つまり10人と同じ部屋で寝てます。

roten君にもいったけど僕達の班は一人が薬物検査にひっかかって

帰っていったので9人です。

また教育中はベッドの上下でバディという相棒みたいなのを作って

そのバディと一緒にベッドメイキングしたりするんですが

僕のベッドの上の人はまさしく薬物検査にひっかかった人でして^q^

僕だけバディがいないという状況。

しかも思ってたより年上が多くむしろ同じ年の方が少ない

7〜8割は年上なんじゃないか

中々過酷な環境だけど

思ってたよりは楽しい所だと僕は思います。

無論これから地獄と化していくんだろうけど


何書けばいいか分からないとかいっときながら結構長くなったなこれ