初任給の使い方

わっち

初任給でした事

前から欲しいと思ってたメッセンジャーバッグ買いました。
初号機カラーっぽい色のがあったからそれ買いました

初号機カラーとは紫、緑、黒、オレンジの色を言うんです

旅行用バッグしかなかったからこれで次からの外出の時楽になる


そしてソープ行ったんです

期待を膨らませて行ったけど

本番無しで激萎えしました

他の班の人の話聞くと皆本番ありみたいだったのに

どういう事

ちなみに僕の班色々やらかして
外出止めくらいました

当分外出出来ないかもしれない

別にいいけどゴールデンウィーク帰れないとなったら発狂する。

うあああああああ!
以上初任給の使い方を誤った男の話です
というか食堂にはってある東京マグニチュードのポスターぐらいしか

二次元と接する機会がないんだが…

帰ってきたらパソコンにへばりつくか

そして明日は楽しい遠足

銃と重い荷物背負って…