働きバチの行列だ

前に黒夢君が面白いと絶賛していた気がする

AngelBeatsを見ました。

今更か?と言われても仕方がありません

こっちは社会の情報から隔離されているのです

当然アニメからも隔離されています。

とりあえず一話だけ見ましたが

なんだか展開が急だなと思った訳です。

僕は展開が早くて視聴者を置いていくアニメはあまり好きじゃありません

多分一話以降は違うんだろうけど

それに展開が急だなと感じたのも自分だけだったかもしれないですし

あの挿入歌は良いと思いました。

あと実銃はあんな連射で打ってあの反動はありえないと思います。

5.56mm弾はわかんないけど!単発しかしてないし!

とかくだらない事を口に出すようになります。

僕も立派なミリオタの仲間入りかもしれません。

二話も見ようと思ったけれどあがってませんでした。

何故かついさっき見た筈の第一話もなくなっていました

僕が見たのは夢だったのだろうか・・?

そんな事を思いながら僕は旅立ちますごきげんよう

とりあえずあのマークは親衛隊のマーク

をパロってるのかと

深読みした休暇最終日


同期が聞いていて良い曲だなと思った曲

ビーツとビーをかけたとかそういうつもりではないです