バルセロナ

MGS4

確かにムービーゲーだ・・・

でもゲーム自体は普通に面白い

次の休みで一回クリアしよう。

ブレイブルー

オンライン対戦やってみたけど

スッコスコやでwwwwwwwwwwwwwwwww

身内でやってるレベルの非じゃない。

僕のプラチナが手も足も出ないよ・・

一回ハザマ使いとも遭遇したけど普通にTUEEEし

どうやったらああいう風に操作出来るのか不思議でしょうがない。


とりあえず今日帰って

1日まで待機。内明日明後日の2日間が仕事。

何するか分からないけど

雪かき、戦車の整備、武器の整備

この3つが主要になるだろう。

雪かきに至っては積もったら31、1日の休みの日でもあるだろうな・・

そして2日〜4日は姉の家に行き

5日に露天が来るという感じになっています。

部屋の掃除全然やってないから姉の家から帰ってきたらやらないとな・・

別に用事も何も無いのにパソコンの前で動画見たり暇つぶししたりしてる内に1日が終ってしまう。

んで掃除も結局手がつかない・・

というか一日が本当に恐ろしいスピードで進んでいくので驚きます。

自分の部屋にいると1時間なんて本当にあっという間に過ぎてしまう。

これが相対性理論・・・!





フレディマーキュリーとスペインを代表するオペラ歌手による『バルセロナ』という曲

バルセロナオリンピックの開会式で歌う筈でしたが

その前にフレディが死去してしまい、フレディが歌う事はありませんでした・・

オペラ歌手の声量にも負けていないフレディの歌声にはただ凄いとしか言えません