かえるくん、東京を救う

今日は本当に何もしなかった一日だと思う。

フルの休みはもう明日しかない・・早いもんだ

28には一旦帰らなきゃいけねぇ

というか交通費で金飛びすぎなんだよね。

新幹線使ったら往復1万2000円だからな・・マジ鬼畜

貯金が出来ない要因のひとつダナ・・

明日はせっかくだから先輩からもらったMGS4をやってみるとしようか。

ムービーが多いし微妙という話をよく聞くから中々やる気になれなかったけど!


東方はよく知らないけどちょっとした映画みたいで面白い。

薬物の知識だけでは無く魔女狩りの背景やヴァルプルギスの夜についてもちょっと学べたりする。

セリフもセンスが良いと思います

「病気なら持ってないわ!」とか

「大丈夫!顔よりもアソコの形の方が世間に知れてるクソガキです!」など

何かの映画からの引用かも知れないけどこういったセリフを思いつくセンスが欲しいw

二次絵の女の子がこういうアウトローな事をしているのに少し萌えてしまうのは変態なのかもしれない

薬物というと凄いいけない物のように思うかもしれないけど

大麻LSDよりも酒、タバコの方が依存性が高いと言われている

アルコールなんて飲み方を間違えたら急性アルコール中毒や飲酒運転とかすぐに死に繋がるリスクを持ってる訳だしね

酔ってるっていうのもヤクがキマってるのと同じ事だし

アルコールやニコチンも立派なドラッグって訳ですね。

それでも薬物に対して批判的な目を向けるのはどうかと思うね

全く酒飲まないしタバコ吸わないって人は別として。

違いは法律で規制されてるか、されてないか それだけ

それに酒とタバコにも未成年者の飲酒喫煙禁止という法律はある訳だし

それを守っている人がどれぐらいいるのかという話ですね。