ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌

今日は七夕

&満月

こんな日には夜空を見てみるのも悪くはないっつっても

最近星とか全然見えないし

月すらも見えない状態

更にあろう事か今日は曇り

っていうか本当最近月見てないけどどうなってんだろ

田舎だっつーのに・・




542 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/07(火) 11:06:17.50
●いきがりDQNが好む煙草→マルボロ、セッタ、ラーク

●髪ぼさぼさの人が好む煙草→ピース、ホープ、ハイライト

●下品と上品かで、紙一重で下品よりの人が好む煙草→JPSパーラメント、イブサンローラン

●くたびれたリーマンが好む煙草→マイセン、キャスター、ケント

●河川敷にいる人が好む煙草→わかば、エコー、バット

●通ぶってる人が好む煙草→アコピ、ダンヒルゴロワーズ

●痛い人が好む煙草→ブラックデビルアークロイヤル、ロスマンズ

●粋な人が好む煙草→峰、さくら、凛、富士

●体毛が濃い人が好む煙草→ラッキー、アメスピ、ウィンストン

●イケメンきどりが好む煙草→クール、フィリップモリス、プリンス

●色んな意味でぶっとんでる人が好む煙草→エクスタシー、ガラム、ハンター

●成金が好む煙草→ダビドフ、トレジャラー、ソブラニ

●ムツゴロウが好む煙草→キャメル、パンダ


なんかマルボロって高確率でDQNの吸ってるタバコで出てくるけど

周りはほぼセッタ

俺の中じゃ完全にDQN=セッタなんだけど・・

この中だと俺は髪ボサボサの方に当てはまると思うけど

確かにピースもホープも好きだし

吸ってる銘柄でどんな人か大体分かるもんなんですね

っていうかタバコよりも酒の方がタチ悪いと思うのは

俺だけだろーか

っていうか麻雀やりたい

麻雀部とかがあってもいいと思うよ俺は!