プレイリーオイスター

今日は実写版カイジを観に名古屋へ

メシ代とか全部友達に出世払いって事で貸してもらったのに

麻雀の金とか返したら一気に所持金無くなった。

ん・・5000円もらったばかりだよな俺・・

んでカイジだけど

思ってたとおり微妙!!!

なんていうか金払ってまで観たくないって感じ

やっぱ実写にするのはよくないね・・

それでなんとエヴァがまだ上映中だったんだけど

友達がエヴァ観たいと言い出し

自分ももう一回観たかったから観る事に。

そう、これで4回目です。

しかもまたチケット無くした・・

俺はボケてるんだろうか。

例の如く係員の人にいってなんとかしてもらいました。

そして上映開始・・が

上映開始して直ぐに謎のめまいが僕を襲い

スクリーンに映ってる映像をまともに見れない始末・・・

よくイスにすわってグルグル回ると

周りの景色が回って見えるけれどあんな感じがずっと続き

それで凄い気持ち悪くなって、思わず退場

トイレまでの道のりを真っ直ぐ歩くことが出来ないほど酷くて

たどり着くまでに相当苦労しました。

それでトイレで20分ぐらい休んでから行ったから

毎回楽しみにしてたYAMASHITAが聞けなかった・・

その後もめまいは治る事なく、バトルシーン以外は画面から目をそらしてました

でもめまいに悩まされながらの4回目でも普通に面白い

友達も気に入ったようでDVD貸してくれと

だけど・・やっぱこの作品に完璧にハマるには中学時代にみとかないといけない

それでまぁ土曜学校で日曜夜まで映画館となると

殆ど休日味わってない気分なんですが明日はどうも学校らしい・・

鬱すぎる