Guns N’ Roses


僕も高速走れる三輪車かいてみましたが

凄く、カオスになりました


今日は頑張って学校行きましたが

やっぱり行って分かった

学校は、だりぃ・・・

早く家帰ってヤニりたい気分で過ごしました

今までは流石に学校で吸いたいとか思わなくて

禁煙なんてしようと思えばいつでも出来るって思ってたけど

近頃依存症が出てきた気がします

それで、最近電子タバコに興味がいっています

偶然電子タバコってのをアマゾンで見かけて

ちょっと気にしてたら

偶然、友達もその話題をふってきて、友達は

「買うかもしれん」

っていってました

電子タバコってのは要するにタバコを吸ってる気にさせるオモチャみたいなもんです

どんな感じか凄く気になるんです

ジョークグッズみたいな感じですね

でも高い奴は2万とかします

その子は金持ちなんで

高いやつ買うかもしれません

とりあえずその子が買ったのを試させてもらって

良さげな感じだったら

糸瓜くんがあげてた2000円ぐらいのやつ買おうと思います。

まぁ2000円ぐらいでそこまで慎重になる事もないんですけど

今、俺NEETなんで・・・

糸瓜くんも友達の様子を見て買うかもしれんって事ですが

2万のやつには入ってないけど

これにはニコチンはいってるんで

どうでしょう

俺は別にいいんですけど

味付けもマルボロ風らしいのでピッタリ

だけど、恐らくマルボロと全然違う味でしょう


たまにマルボロの正式名がマールボロだという事を忘れます。



というか自分は人見知りで

しかもネットですら友達作れません

小学生ぐらいの時は絵チャで仲良くなった人が結構いたのに

中学の時もエラで知り合った人たちが結構いたのに

高校になって余計に根暗になったのか・・

まぁ高校になってからマトモにオンゲした事無いんすけど

でも実際小学生の時のテンションには戻れません。

あの無邪気な心はもう無いんですね。