15日

コンビニ行ってジュースの所にポーションあって

なんか気になったから買ってきました

色はブドウ色




悪く言えば毒の色



ほのかに炭酸が入ってて味もブドウ味が強かったです

とりあえず、不味い・・

ポテチと一緒に飲もうと思って買ったけど完全に失敗でしたハイ

そういやコンビニにもよく置いてあるけど

とろふわプリンっていうプリン

めっちゃくちゃ美味いんで

今度見かけたら食ってみてください

姉貴は、美味いけどパステルのプリンの方が良いって言ってたけど

俺はこっちの方が好き

それにパステルのプリン300円ぐらいするけどこっちは120円

なので見かけた時に気軽に買えるんです

色々種類あるけどやっぱ普通のが一番美味い


タバコ吸って最初の頃はヤニクラって症状が起きる

なんか気分が悪くなったり頭がクラクラしたり

自分は最初の頃にそうなった記憶は無いけれど

今でもヤニクラが起こる・・

一日に何十本も吸った時とか

何週間も吸わずに間を空けていた時とかにすうとなりやすいです

中にはそれが気持ち良いって思う人もいるみたいですけど

タバコ吸うと血管が圧縮されて

脳に血液がいかなくなるっていう話を聞いた事があるから

それが原因かな

それで俺は苺ましまろの伸姉に憧れてタバコ吸い始めた訳なんですが・・

まぁこんな理由で吸い始めたのも俺ぐらいか

伸姉が吸っているのはマイセンのライト

なので最初は俺もマイセンのライト吸うつもりだったのが

何故かマルボロになってました

最初は友達の友達にKENTかなんか忘れたけどタバコ貰って

そして初めて買ったタバコがマルボロ

3年程経った今でも愛吸していますが

何故マルボロを買ったのか・・・未だに謎です

連載当初では伸姉もマルボロ吸っていたらしいので

まぁいいんじゃないかな

何種類かタバコ吸ってきたけど

未だにマイセンライト吸った事ないので

機会があったら吸いたいです

あと、ピースも吸ってみたい


それで昔見たタバコのスレが探してたらまとめであったんで

http://smokercool.web.fc2.com/ss1.html