口だけの男なんだろう?

さぁ今日は航空祭

気合入れて朝起きたけど僕の手違いで

電車乗り過ごした!

石田さんマジでごめんなさい

んで去年人間缶詰かと思った名鉄

始発に乗れなかったからなのかそんなに人いなかった

まぁ駅から降りると、どこにこんなに人がいた?って程人間であふれかえってたんだけど

それでまずはオープニングフライト

なんか去年より頑張ってる気がする

それにアナウンスのお姉さん

「F15とは違うのだよF15とは」

「次は異機種大編隊、この次もサービスサービス」

んんんんんん?

サービス豊富でした。

っていうかブルーシートと脚立禁止されてんのに使う奴多すぎ

お前らは日本語が聞こえねぇのか何回も放送かかってんだろうがカス

てめぇらが持ってるパンフレットにも書いてあるだろ日本語読めねぇのかカス

挙句の果てにその放送が終わった後

「なんで〜?理由教えてくれないとわからないよねー」

とシート広げて座ってた女二人。

邪魔だからです。

三秒考えれば分かりませんか

こんな具合に民度の低さが残念でした。

大抵こういう奴らは開き直る

マジで死なないかな

そして去年は無かったブラックホークの展示も結構迫力あったし

今年は天気良かったからブルーインパルスも最高にきまってたし

こっちは最高でした。

本当格好良かった

んでブルーインパルスのガイドブック買った人が一人・・

そして帰り

DQNっぽい奴らが自転車こいでて

逆側の道路を自転車で通り越してったら

「あ、○ちゃん!!」

と自分の名前呼ばれたんだけど

知り合いにいたっけ・・?と考え

しばらくして気づいた。

あータケイチンkの弟か

見知らぬ人に「オス!!」と大声で挨拶をする弟は

中学生になってもあまり変わっていないように思えました

俺の知らない友達と一緒にいたからそのまま立ち去ったけどね・・

中学時代やつの家に通ってたのがなんか懐かしい。

この弟達と遊ぶのは新鮮で楽しかったものだ。

なんというか

僕は年下とも対等に渡り合うようです。

なんだろう先輩っていう柄じゃないんだろうな・・