流されるな、流せ

壊れてたPSPが治った

いやーなんかこういう時は凄い嬉しい

だけど今使ってる初代ipodnanoは

既に寿命が来てるみたいです

画面上に変なシミみたいなのが浮き出てるし

バッテリーの消耗が異様に早い

今のnanoは1万5千円でカメラ付き+8GBの容量があるそうです。

恐ろしいなぁ・・

1TBの外付けも1万円あれば買えるし

昔は1Tなんて冗談だろみたいな感じだった気がするんだけど

こういうのってどんどん安くなりますよねぇ

ところで前あげたピクシーの動画。

彼が現役時代の事は知らないけど

兄貴がグランパスファンでピクシーのファンでもあるという事で

自分の中で印象の深い選手だったんですけど

wikiで調べてみたらあの動画の事も書いてあって


名古屋監督時代の2009年10月17日、対横浜F・マリノス戦において

後半40分に選手が怪我をしゲームが中断されると

プレーを切るためにタッチラインへ蹴りだされたボールにやおら駆け寄ると

革靴を履いた右足のアウトサイドでダイレクトボレー。

ボールはそのまま約40m先の横浜FMゴールに突き刺さった。

この「スーパーゴール」は、名古屋・横浜FM双方のサポーターから大歓声を受けたが

審判への侮辱行為として即座に退席処分を受けた。

本人は試合後、「こうやって点を取るんだ、と選手に見せたかった。冗談が通じなかった」と

侮辱する意図はなかった旨を述べた

後、「でもゴールは素晴らしかったでしょう?」とおどけてみせた。


40mもあったのか・・

「こうやって点を取るんだ、と選手に見せたかった」って格好よすぎるでしょう

しかも革靴。もう化け物です