知らない人に会ったらついていきましょう

前に天鳳で黒人の日焼けという名前の奴に出くわした。

ネーミングセンス抜群だと思って思わず感動。

黒人の日焼け・・一見ギャグっぽいがすごい意味深な言葉だと思う。

という訳で

今日は久しぶりに雀龍門をやったわけですが

なんだろうねこのゲーム・・

運がすごい偏ってるっていうか

なんか絶対いじくってあると思う。

という訳でやってるのが苦痛だった。

マンコだな・・

やっぱリアルでやったほうがいい

さてあっという間に過ぎた休日。

前まで休日が長く感じてたけど

最近学校サボってないからかめっちゃ早く感じます

土曜学校あることの苦痛も本当に理解してきた気がする。

麗澤は休みらしいです。

んんんんんんwww

っていうか金欠過ぎてヤバイ。