四ヵ国麻雀

サンドバッグですが・・

上から吊るす普通のやつは吊るす場所がないから

置いて使うやつ買おうと思ったけど

それはなんだかすぐ傾いたり倒れたりするみたいで

どうしたもんかと思ってたら

家の外に吊るせる場所見つけました。

あーまじで金入ったら買おうかな・・

ただ音が相当うるさいらしく近所迷惑になるとかかんとか

自動車通るからその音でかきけされないもんかな

今日は漢字テストの追試の後に麻雀

半荘二回やったけど

一回目はやたらツイてて+24ぐらい

二回目やたら振り込んで-25・・・

結局-1

ツイてる時とツイてない時の差がすごいというか

ツイてない時は本当にツモも悪いし配牌も悪いんですよね

なんかやっぱり運の流れってあるんだなぁって感じました。

ツイてた時は四順目ぐらいでリーチ

ドラ3で待ちも両面と最強でした。

なんかせっかく勝ってたのに悔しい