時計じかけのオレンジ

ひだまりスケッチの三期の製作決定したらしいっす

やったね!

二期まだ見てないけど



昨日は友達が二人来てノーレートでサンマを

途中で一人が抜けて二人打ちというものをやってみたんだけど

ヤバイねこれ

役満縛りっていって

役満でしかあがっちゃいけないっていう事にしても

二回に一回ぐらいはあがれる。

四暗子テンパイしてどうせ自分でツモらなきゃ三暗子になるから

オープンリーチしたら一発でツモとかもありました

その後深夜に徒歩でしなとらへ。

足痛くなった・・

しかしチャーハンを奢ってもらいました

いやーありがたい・・

帰りはサッカー部時代の先輩の車に乗せてもらって帰宅しました

今度一緒にサバゲするかもです。


今日は親から臨時収入もらったし

TSUTAYA行って映画借りて雑誌でも買ってこようと思ったけれど

昨日帰ってからずっと朝まで起きたままで眠気MAXだったし

こんな状態でチャリ乗ったら死ぬと思って断念

甲子園の決勝もあったけど

花巻出てないし見る必要ねーかなと思って寝ましたが

スカイプのログ見てみると

皆発狂したように盛り上がってる

ナニガオコッテルンダ・・・



旧劇場版の予告らしいです

マジで狂ってるけれど

凄い

バトロワでこの音楽が使われたのも

エヴァが元らしい