Don’t you know what I can do to make you feel alright

ぬおおおおおお

文理のピッチャー好調だったなぁ

9回表には一点返したし惜しかった県岐商

僕はテレビの前でマリブとゴールデンバットを味わいながら

ハラハラして見てたけれど

完全に休日のオッサンですね。

・・さーてどちらにせよ決勝見るとか言っても

いざ自分の県が負けたとなると見る気が無くなる

花巻が決勝出たら見るかなぁ



アメリカ版エヴァ序の予告

なんかやたらカッコ良い

なんと米エヴァアカデミー賞の選考対象資格を持ってるらしいですが

外人が嫌いなアニメの主人公No.1はシンジ君ってのは有名な話で

まぁ今回のシンジ君はあっちじゃ大ウケかもしんないけれど

流石にアカデミーはねぇだろと。

そういえばQはどうも来年の夏公開予定らしいです。

破で大分ハードル上げた気がするし

Q=45分 ?=45分

っていう感じで上映するみたいなんですが

果たしてその間に完結出来るのか???

完結出来たとしても急ぎ気味な感じで終わっちゃいそうだし

時間かけてもちゃんと終わらせて欲しいんすけど

どうなるか楽しみっていうより不安っていう気持ちの方が大きい


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000667-yom-bus_all

ジンジャーエール好きとしては是非とも飲んでみたいです