決戦、第三新東京市

やばい

ガチイベントだった


まず甘エヴァを打ってみたけど微妙だったから

1k投資で終わり。

最近甘で本当あたってないんだけど・・

それで使徒フタのコーナーを見てみてビビる

いつもはいくつか席空いてたりするんだけど

ほぼ満席だった

てか皆ドル箱大量につみあげてるのにビビったw

普段とは比べれないぐらいだったから

「こいつら全員サクラじゃねぇのwww」

って思いつつも空席見つけて1k投資

パワーストーンよ!俺に力を・・

って願いながら打ってると

使徒予告でゼルエルが出てくる

でもゼルエル使徒予告の中じゃ信頼度低いから微妙だなって思ってたら

シンジ君がやってくれた・・

1kにしていきなり確変!!!

んで確変中に突発大当たりのレリエルverが!

確変中に出てきてもなーって感じだったけど

確確だし、結構出にくいからウホッてなりました

そして次・・単発がくるも昇格・・

マジうれしい

そして!!

プレミア演出がきた!

ゲンドウ「ドル箱を用意しろ」

うおおおおおおお

もはや興奮状態

だけど単発だったから・・少し残念した

確確じゃねーのか・・

その後時短中何もなくて、一箱ぐらい呑ませてもなんもなかったから

清算

15k勝ち^^

だけど・・俺はこんなところで終わるようなやつじゃなかった

全てをかけて再出撃。

6kはつかったけどこず・・

600回転いきそうだったから

これまだまだハマるんじゃね・・と思って台移動

ユウが全回転を出した台を打ってみる

すると1kで・・

マヤのプレミア演出!

「仕事の後はやっぱりパチンコですね」

き・・来た・・

しかも確変・・

マジ助かった

んで弐号機格納庫も出るwww

プレミア多いぞっっ!

その後も確変とか続いたりして・・



結果


投資9k 回収57k 合計48k




4万8千円勝ち!!!!!!!

プレミア演出も見れたし・・

イベント最高

やふううううううううううううううううううい















めっちゃ見にくいけど初の出玉1万越え・・