僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!

今日も王に突撃!

最初甘デジのアクエリオンでいきなり

投資1k 回収10k



甘アクさまさまです。

それで買った金でちょっとスロットで遊んだけど

子役とか全然そろわないし即効でやめ


リングにかけろ 投資1k 回収0k

デビルメイクライ 投資1k 回収0k


その後玉砕覚悟でエヴァを打ちにいく・・

なんか台見てたら青いランプが光ってる台があったw

これ当たるんじゃねーの??とか思って打ってみたら

2k投資でいきなり金枠!!!!

だけどリツコしか出てこなかったから

これ外れたかなーって思ってた

そしたらシンジ君が見事にやってくれた!

しかも確変。クソうれしい

それで単発引いて・・

その後ミッションモード中に突発大当たり

またも単発


・・・だったっけ(ぇ

忘れましたwwwwwwww


そんでまたも金枠でシンジ君

「父さん、僕を初号機にのせてください!」

このセリフだけなら普通のときにもでてくるけど

「僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!!」

って続いた

これはレアなんじゃね!?とみなぎる俺(ぇ

友達に後から聞いたところ、大当たり確定らしい。

それで大当たり引いて(単発だったけど

んで時短も終わり、球をうちつくして終わりました。


って・・確変確か3回ぐらい引いたような

この記事見るとおかしいなw

まぁうろ覚えなんで;


その後またも甘アクへ

250ぐらい、回ってる台があって

もうちょい回せば当たるかなーって思って打ってたけど

こなかったしクギも固い感じがしたので2k投資でやめ



それで今日は34k勝ち!!

最高だぜー