(6人も!?)

ダークナイトみにいってきやした

ジョーカーがキレてて最高だった

ビギンズとは大違いだわ・・・w

ラストの方とか鳥肌立ちまくりだったし

最高っすよー

ジョーカーが見張りの警官をおびき寄せるために挑発する所で

「俺はお前の仲間を何人殺したっけ?」

「6人だ」

と警官が言った時に

(6人も!?)

って口パクで言って下に字幕が出てたのがマジCoooooooooooolでした



2万ぐらいの5.1chのスピーカー買うことにしましたw

パチで勝った金でね!

でも置き場所全然考えてないんだよなー・・w

まぁ届いてから考えればなんとかなるっしょ(ぇ


これからパチの収支表つけていきたいと思います。

理論上はパチをやり続ければ負けてくように出来ているんだけど・・

勝ってる人とかいるし

俺の運を駆使すればなんとかなるはず(ぇ



不明 -27k

8/01 +14k

8/08 -7k

8/09 +34k


8/10現在 トータル:14k勝ち



なんか投資した金額とか覚えれてないんだけど・・w

ちゃんと覚えるようにしたほうがいいのかな

まーそんなめんどいことはどうでもいいんだ

もうすぐお盆の回収日・・

もう既に回収モードに入ってるかもしれないけど

回収期の前辺りは開放期になっているらしい

お盆は大体13日ぐらいから

それで明日はその開放期になってることを願って

様子みにいってこようかと思います。

甘で、全然でないようだったら即効帰ります

でわ