しょんぼり


6時ぐらいにキングに突撃

俺はいつも最初に甘をちょっと打ってから使徒ふたに行くけど

今日は使徒ふたに直行

・・が、あの大イベントで感覚が狂ったのか

全然回らないように感じる

実際1kで12ぐらいしか回らんかったwww

回らないから1kで台移動

エヴァを打つもなんもこず・・

それで今日は海物語のイベントが大々的にやってたから打ってみる

けど周りあんま人いないし

どこ狙って打てばいいかわからなかったからこれも1kで終わり

まごスロやってみようと思ってやってると・・

なんといきなり黄色7が出て

その後 おめでとう って出てきて

やったwwwwwwwwwwwって思ったけど

レギュラーボーナス

ちょっとがっかりしたけど・・

なんとレギュラーボーナス中に暴走モード突入!!!

まさかホールで見れるとは・・

それで青7が出てやめ

まごスロで13k回収!

だけど今まで使った金も考えると5kしか儲かってないから

その金でまた海物語いったけどやっぱでない

その後使徒ふたにいくも・・

出ない

でねえええええええ!!

まわらねえええええ!!!!!!

6kぐらい投資して使徒ふたでも暴走モードに突入して

やった って思ってたけど

単発・・

暴走→単発 っていう最悪のパターン

その後時短中にもこないし全然回らないから台移動したけど

その台も一箱のませてもこず

やばい このままじゃ赤字じゃんって思った俺は

甘に逃げた

甘アク人気ありすぎて満席だから

仕方なく甘エヴァ

・・ここの甘エヴァボタンがぶっ壊れてるやつばっかだし・・w

2k投資後に暴走モードに突入して

お と思い更に1k投資して単発


だったけど昇格して確変・・ふぃー

今日は暴走祭りやなとか思ってた

その後5連ぐらいして

8k勝ち


今回は合計で4k勝ちとなりました


しょっぼwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ負けなかっただけいいか