締めくくり

本当は

1年をふりかえる長い記事かいてたんだけど

途中できえちゃって

やる気うせたから


やりません(ぇ

思えば

もともと俺はDust outっていうサイトをつくってたんだ

僕の見た秩序さんに影響されて

デジカメでとった写真とかのせてたな

あの頃デジカメを手に入れた喜びは大きくて

無邪気にデジカメでいろんなのをとっていたなぁ

あのときのサイトのデザインは

自分でもどうやって作ったかびびるほど

結構よくできたものだった

まぁHtmlビルダー使ってたし

今の俺だったら作れんな

そしてやがていんふぇるのというサイトが出来て・・

小説とかGIFアニメとか公開してた。

なんかなつかしい

またGIFつくってみようかな

うん

そして最初

へこたれた毎日という名前でこのブログができたわけだ。

最初はエランシア中心の日記だったね

だけどエランシアも終わって

学校生活の愚痴とかをかく日記となった

っていつのまにかこのブログの成り立ちを振り返っていたけど

うん

あの頃なつかしいね

それだけです


よいお年を。