ナーデン


長年、美味しんぼは おいしんぼ と読むのか うましんぼ と読むのか・・

悩みに悩み続けてきました。

そして、誰もが知っているあのソフトを使い

美味しんぼを50巻分落としました。

そしてその悩みがやっと解決されました。

皆様もお気をつけください。


あとケロロのお正月の奴は美味しんぼが元ネタだということも発覚。

なんのことか意味わからんかったけどこの事だったとは・・

思わぬ発見でした。

皆様もお気をつけください。










そして今回はあの有名な、杉田誠氏作のナーデンを再現してみたいと思います。




ボクは病気にかかっている

もう手遅れらしい・・

ボクは病院を抜け出して海岸にきた。

砂浜に寝転んで夜空を見る。

「キレイな星だ・・・」



そうして、少年は死んだ








大体こんな感じの内容だったと思います。

本物のナーデンは残念ながら廃盤になってしまいましたが

是非本人によって新たなナーデンを製作してほしい限りですね。

それではごきげんよう