誰かに聞いた真実を、真実と言えるのか?

1日午前7時10分ごろ、

愛知県春日井市神領町のJR中央線神領駅のホームにいた中年の女性が線路に転落し、

中津川発名古屋行き快速列車(8両編成)にはねられて死亡した。

県警春日井署が身元確認を急いでいる。



こいつの影響で学校まで行く電車がストップし、

朝少し待たされました

やった!学校遅刻できる って思ったけど

1限目には普通に間に合ってしまった

そして俺らのクラスには

強いSIN・SYO−がいるんだけど

春日井に住んでるらしく

今日の事故を目撃して動揺したのか

完全に壊れてました

頭にネクタイ巻いて床に転がったり・・

神だぜ


その後学校終わって帰る時も

この事故の影響で太多が1時間後のやつになっちまって

マンコだなとかいってKに行くことに

誠CCOも食ってました

やっぱうまいねあそこは

まーそんぐらいかな・・

明日休みでもう学校っていうのが


とんでもなくだるす(ぇ