トゥルーデリーおねえちゃん

昨日は6時に店じまいという事で

なら3人でご飯食いにいこーずと思いつきでメシ食いに行く事に

なんとなく焼肉食いたい気分だったので食べ放題の店を探してそこに行ってきました

前からちょっと興味があった店なんだけどまさか近くにもあるとは思わなかった

焼肉以外にも寿司とか色々あって焼肉食べ放題よりバイキングって感じの店カナ

まぁその分質は悪いけど2000円で色々食べ放題なら中々じゃないだろうか

食いまくったるでぇ!って意気込んだせいか食いすぎて胸やけしちゃったよ!


そして画伯にアイコン用の絵を描いてもらいました

すげぇいいゾ〜これ




それはそうとなんとなくすげーゲーセン行きたい気分なんじゃ(唐突)