中学生でもあるまいに


おはよう

こんにちは

こんばんは

いつ見てるか分からないから、あいさつ全部


えーここ数日の寒さは本当に酷い

所で、銀行にちょっとだけ金が余ってたから

これで何か買おうかなと思って

ゲーテファウストを買おうと思ったんだ

だけど、うん、読まなくても分かる

僕には到底理解出来ない代物だっていうことは・・

第一せっかく韻文で書かれているのに翻訳したのを見るのは意味が無い気がするし

ファウストか、ウサギのマスク

僕はこの2つのどっちかを買おうと思った。

よく考えたら凄い差である。

結果

こうなってしまいました。

使う機会ないんだけどこれ。

というか銀行の手数料ってここまで痛い物だと思ってなかったわ・・


最後のピースでもう駄目だった