あいつらにだ!

昨日買った本

見てるだけで食欲が沸いてきやがる恐ろしい物です

えー今日はゲオ行ったんだけど

在庫処分とかいって

中古本一冊10円とかで売ってる素晴らしいイベントがやってました。

まぁ殆ど本残ってなかったけどさ・・

そんで前から面白そうだと思ってたマンガをあるだけ買いました。

当然、巻の間抜け抜けだったりするんだけど

10冊買って100円。

素晴らしすぎる

全20巻らしいから、他のとこで揃えると結構金かかりそうだけど

さて明日からは学校か・・

なんか三連休だと普段より休日のありがたみがあるっていうか

学校行く気無くなりますわ

でも来週も三連休らしいので

ふんばっていこうと思います。

そぉおおおおおおおおおおおおい