黄昏の姫君

知者がすでに千年も前に答えている問題を、無知な人は改めてまた得意げに提出するのだ。

ゲーテの言葉


なんというか

今日は本当に何もない平凡な日でした。

こういう時ネトゲも何もしてないと

書く事マジでないね。

いつもはPV貼ったりしてごまかすけどね。

http://www.kfsnet.co.jp/attow/

今日はこれでも紹介します。

自分に美術の才能があるかどうかを判定するテスト。

名画って言われてるのは何らかの形で有名になっただけの絵だと正直思ってたけど

構図だとかもちゃんと考えられて描かれているもんだと知りました。

まぁ当たり前なんだろうけど

てかすぐ結果出るもんだと思ったら

人が採点するみたいで結果出るまで何ヶ月かかかるらしい。

気楽にやるテストじゃなかったようです

それに問題も最後にだるいのが出るから

超絶暇な時に自分のアート力を測ってみてください。