変わった貴方を誰に見せたい?

今日は土岐まで行ってボウリングしてきました。

実際かなり行くのメンドくさかった

これも多治見が山に囲まれてるからなんだけど

どこ行くにしても山越えないと行けないっていう本当に鬼畜な地域

でも皆サバゲする時は銃とか持ってこっちまで来るから

土岐育ちパネェなって思いました

前行った時は凄い遠かった覚えがあるけれど

実際そこまで遠くは無かった。

それでも疲れた・・

何がコドモなんだろうか?


そして始まった男4人のボウリング大会

正直、僕は正月に姉貴の家に行った時のボウリングで

割と好成績を残していたからやる気マンマンだった

3G終了後

1Gも100に届かず。

っていうかガーター多すぎるんだけどナニコレ

隣でやってた女二人組みの方が断然上手かったんだけどナニコレ

いやおかしい・・姉貴達とやった時はガーターなんか無かった

なんか悔しい結果に終わってしまいました。

っていうかスピード計測で70キロとか出たけどちょっとおかしいんじゃないか

うん、そうだこのボーリング場が変だったんだね神様

そしてブックオフおとなの週末買って帰りました