蓼食う虫も好き好き

あのヨッシーストーリーの下にあるのは

バンジョーとカズーイの大冒険 でした。

完全にオマケ程度で買った物だったんだけど

やり返してみると中々面白いねこれ

300円ぐらいで買えました。

えーtwitterだけど

yuuが僕をtwitterに誘った翌日

彼は帰っていきました。

一人だけ残された俺

・・・え?

そう、いつも誘ってきた側が最初にいなくなるのが世の中の道理です。


それはそうとついに7日からひだまりスケッチ放送開始

僕なんかもうOP良かったらCD買っちゃおうかなって勢いで待ち望んでる訳ですけどね

一話目ぐらいはテレビで見てみようと思ってるんです

次の日も学校だから危ういんですけどね

まぁというわけで7日から学校も開始しちゃう訳で

しょっぱな体育ってのもダルいっすねこれ

っていうかここに来て衝撃の事実が発覚しました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413285439?fr=rcmd_chie_detail

こことか見ると

受験資格に大卒とかあったら、卒業してないと駄目だけど

無い場合は卒業出来なくても問題無いらしい。

○○高校卒業見込みで受験して、もし卒業出来なくても

内定取り消しの対象にはならんと・・!

それでこの試験には学歴の制限は無かった

卒業出来なくてもなんとかなる気がしてきました。