できるかなって☆☆☆

yuuにすすめられてtwitter始めました。

yuuとのチャットにしか利用してないから

本来の目的が果たされてないと思うんだがいかがなもんでしょう。

といっても本来はどういう風に使うのかも分からず。

ただ、チャットよりも手軽に発言出来るっていうのはありますね

つぶやくってある通りこっちは独り言っていう意味合いが強い気がする

http://twitter.com/bekiko69

一応僕のページのURLのっけるんで

気が向いたら登録してフォローとかいうのしてやってください

popoyuuっていうのがyuuなんで

彼へのフォローもよろしくね!!


ふと思った事があるんだけど

よく女はキティーだとかミッキーだとかのグッズを買いあさる

これはオタクがアニメグッズを集めるのと

何か似てるんじゃないのか。

だって好きなキャラクターのグッズを買いあさってるわけでしょ。

ぬいぐるみを買うのはフィギュアを買うのと同じ感じじゃないのか

なんか似たような物を感じるのは僕だけですねそうですよね

ちなみに僕がわざわざ64買ったのは時のオカリナの大人マロンが見たいからなんかじゃないよ。

動画で見たムジュラの仮面のクリミアさんに惚れたなんて訳じゃないよ

カービィアドレーヌを見たいってのも勿論ちがうよ!!

っていうか露天はよくあの写真からカービィだって分かったね・・

もしも昨日の写真に写ってるゲームが全部分かる人いたらコメントしてみてください


えー正月は寺に鐘つきに行ったり

長草天神社って所でくじびっきアンバーランスやったりしてきました

結果は中吉。

中々良いんじゃないのこれ

まぁ占いとかは信じてないタチだけど

大凶とか出たらやっぱりショックだよね

それでもなんだか1年が終わったって感じは全然しないけれど

僕の今年の目標は

『卒業』

です・・・マジでお願いします・・・・