夢心地の朝一番に

今日も勿論麻雀

半荘三回打ったけど

一回目はマイナス

二回目もオーラスでマンガンかなんかツモって大分巻き返したけどマイナス

三回目もへこんでて、マイナスのままオーラス

これで終わると思ってたら

オーラスで親に回ってきた

ここであがるしかもう道は残されてない

テンパイ即リー

それがなんと一発ツモ

リーチ一発ツモピンフタンヤオドラ2

親ハネで逆転しました。

あれは気持ち良かった

ってわけで今日もなんとか勝てた

さて、自由登校です。

勿論僕は追試で自由登校なんかじゃないんだろうが・・

色々とダルくて死にそうですわ


庵野秀明も参加していた自主映画制作集団が作ったアニメ

エヴァのキャラデザを手がけた貞本義行も参加してるようで

ガイナックスの母体にもなったようです。

当時としてはプロと同等かそれ以上の出来だと言われて高い評価を受けたと

これが無かったらガイナックスも出来てないのかも

あとこれの乳揺れシーンがアニメ初の乳揺れだとかどうとか

電車男のOPの元ネタでもあります