不思議の国のアリス症候群

今日朝起きたら喉がやたら痛い

そして鼻水もやたらと出る

僕は思い出した

昨日石田がやたらと咳をしてた事を

・・もしかしてなんかうつされたか・・・

■ 「君に届け」と「彼氏彼女の事情

今大人気の「君に届け」を読んでいたら

なんだか主人公のライバルくるみちゃんにとても見覚えがあったものだから

記憶を探ってみたらそれは「彼氏彼女の事情」のつばさちゃんでした。

つばさちゃんもくるみちゃんと同様、主人公と同じ人が好きで

しかも主人公よりも以前からずっと好き。二人とも美人キャラですし

当初主人公にいやがらせを繰り返すところもよく似ています。

偶然見つけたブログより

やっぱり分かってくれる人がいた。


一昨日辺りにちょっとやって完全に放置してたシムシティ

この動画を見たら凄いやりたくなってきて

またちょっとやりました。

それでなんとか黒字維持しつつ人口2万まで増やす事が出来たんだけど

なんか詰んだっぽい雰囲気がプンプン出てます

それに俺のパソコンでこれやるとブオオオオオオオン!!!って凄い音がする

スペック不足は明確。

でも高層ビルが建つ所をこの目で拝みたいんだ

こういうゲームは上手く出来る人がやったら相当面白いんだろうなぁ

まりたんパネェっす