リビドーとデストルドー

アイドルマスターの伊織と添い寝する夢を見た

その夢の途中で起きたんだけど

自分の寝てる姿勢が夢の中での姿勢と全く同じでビックリした

夢の中で伊織の肩にかけていた手は布団を掴んでいた。

とても虚しい気持ちになった昼過ぎの出来事−

どうも、そろそろ脳に効く薬がいるかと思われるyosiiです。


今日は、体力テストの時の紙を見つけたから何気なく見てみたんだけれど

うっわひでぇなこれ

持久走の所なんて0に近い、酷すぎる。

1年の時より1分もタイム落ちてるっていう・・・w

勿論評価はC

運動不足というのは本当恐ろしいものです。

アドバイスという所にはこう書いてありました

『健康は待っていてもやって来ませんよ!』

確かにな、となんとなく納得してしまった

皆も引きこもり過ぎには気をつけよう