リスモ

えーという訳で色々あって携帯をauに変える事になりました。

昔はauに憧れてたんだけど

YUKIのCMが好きだったし)

今となってはもうソフトバンクで全然満足してたから

ここで変える事になるとは・・

それで親が持ってきたパンフレットを見るけれど

どれもデザインが微妙ー・・

もう携帯なんて滅多に使わないからデザインとかどうでもいいけど

やっぱりなんかこだわっちゃう部分があるんすよね

それでどうせ変えるならスライドがいいなーと思って

AQUOSケータイサイバーショットケータイのどっちかにしようと思い

AQUOSを選んだ訳ですが

親曰く売り切れとの事で・・

別にカメラにこだわりがあった訳じゃないけど

サイバーショットケータイにしました。

なんかこのサイバーショットケータイで撮った画像

サイズくそデカイし要領もでかいんすよね

流石・・って所ですか。

正直普通に写ればカメラなんてどうでもいいんすけど

それに綺麗に写したいんならデジカメとか買えばいいんだし

正直デザインだけで選びました・・


こちらが本体

有機ELディスプレイを搭載しているらしいです



とりあえず何か撮ってみようと思っても何も見つからなかったんで・・

今日の日記のネタにしよーかと思ってたの載せます



イエローバンド買ってきた時についてきたファイル。

中には色々書かれてる紙が入ってて

多分癌に負けるなとかそういうのが書いてあるんだろうけど

全部英語なんて微塵たりとも読めません。



中はこんな感じ。

よく見るとランスに集まってる人のほとんどがイエローバンドしてますね。

自転車選手にはこのイエローバンドをはめてる人が多く

今度ツールドフランスに出るかもしれない別府さんも動画見たときにつけてました

これはめてる人は自転車乗りの可能性大です。

とりあえず携帯の扱いに慣れたりするのがめんどくさいけどがんばります