まりあほりっく

結構前にアメトークでやった

エヴァ芸人のやつがあったから今更だけど見たら

また本編見直したくなってきた

やっぱこういうのは

その作品を知ってるとかなり面白いっすね

それにしても新劇場版になってから何かキャラクターのデザインが少し気持ち悪くなった気がするというか

弐号機には何か角が生えてるし

アスカの名前も変わってるらしいし・・

色々戸惑う点がいくつかあるけれど

破で一体どんな新展開があるのか楽しみにしてまっす

あー公開までが長い

逆に言えば破が微妙だったら

後の作品も微妙な物になると思うんですけどね・・


今日は学校始まって早速

寝坊

はは・・

明日サトコにDISられる可能性大

とりあえず明日は早く帰れるらしいけど

5時間授業っていうからなんだか微妙だよね

それで40分授業だったらいいんだけど

とりあえず5月末の給付金と6月末のエヴァ公開まで

楽しみな事が何ひとつないっす・・