白いキャンバスに描く空

今日は土曜日で午前授業のはずだけど・・

商研を選択した俺らは陶器祭りに参加する事に。

結局4時過ぎまで聞き込みとか色々やってました

ちょっとだけ興味深い話は聞けたけれどね

それで自衛隊の人達が来てて自衛官の募集してた

専用の車の展示みたいなのもしてて子供達が車内に乗ってたりしてたんだけど

なんか皆マッチョで

しかも一人喫煙所で黄昏れてタバコ吸ってた人が糞かっこよかった

いつの間にか消えてたしね・・

ステルス迷彩かよっ

それで自衛隊の車ケータイのカメラで撮ったら

「許可とってから撮影しないとー」

って声かけられて

「マジすか、撮ってもいいですか?」

「ええよ、ついでにあの紙書いてこい」

その紙はなんか自衛隊の入隊希望書みたいなの・・

いやいや入ったら死ぬから・・


まぁそんな様子見て

サバゲの時自衛隊装備でもいいかなぁと思いはじめました

バイトし始めたら自衛隊装備揃えようかな

そして献血バスが来ていて

献血してってくださいって凄い熱心に呼び込みされて

クラスの変態記念物と呼ばれる男が

若いお姉さんがいるとか言うもんだから

人生初の献血体験をした。

血液検査と本番の二回注射して

若いお姉さんは血液検査だけだったけど

なんつーかヒジのばしてやるから胸に少し手が当る感じで

なかなかの楽園だったよ・・

血液検査あんまり痛くなかったから

本番も余裕だと思ってたけど

本番は思ってたより痛かった

血抜かれてるって感じも分かったから凄い嫌だった

まぁ自衛隊装備を揃えようという事です。


それはそうと

世界三大珍味って

珍味であって美味ではないんだよね