pani poni mode


ハンドボール投げした

相変わらず酷い距離だったけど

去年よりかマトモになったと思うから良かった

筋トレの成果が地味に出たのか・・

次の授業には握力測るらしいから

フルパワーを注ぎ込みます。

50あったらいいなあああ

いやなんか前amazonで45kgのハンドグリップ買ったんだけど

後でレビュー見てみたら

他社の60kgのハンドグリップと同じぐらい堅いとか書いてあったけど

今はほぼ閉じきれるから

理屈の上では60近くあるよね・・

そう上手いようにはいかないか


さてあと二日がもう長く感じる

土曜日学校休もうって考えてる人も多い

っていうか理科の教師がかなりウザイ事が判明した

今年になってヤバイ教師増えすぎ

勘弁してくれ・・

しかも恐らく明日はダルい日程が待ち受けてるだろうから



たこぉす


今思えば原画で予告作るって凄いな