お熱をチェック

情報Aという授業が

新しく入りました







超 絶



っつまんねええええええええええええええええええええ


担当教師がカスです。

しゃべり方くっそスロー&エグい顔

「授業ちゃんと聞いとらん奴がおるなぁ

前の3年生はもっとやる気があったぞ?

先が思いやられるな」

いやいや

前の3年生の事とか知らないから!!!

先が思いやられるのはこっちですから!

残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

商業研究の担当はストーンゴッドだし・・

いやーしかもパソコンの授業増えるから楽になると思っていたけれど

実際パソコンでやってる事なんかすごい難しいし

訳がわかりません

しかも就職組は夏休みほとんど学校出ないといけないとかなんとか

うん・・卒業まで体がもつか分からんね


最近サドンのあのデスマのミッションやってます。

最初は賞品微妙だしこんなんくそダルいだろと思って

やってなかったけど

なんか急にがんばってみようと思い始め

やってます・・

今の所ウェアはクリア、他は100キルぐらい

だけど思ったより時間かかるんで

17日まで間に合わせるためにがんばらないといけないっすね

とりあえずかなりダルいです