human wepon

フライトジャケットが欲しい

こう思い始めたのは間違いなく航空祭行った時からでしょう

兄貴が持ってたのを見てカッコ良いとは思ってたんだけど

航空祭は本当にそこら中にフライトジャケット着た人がいる訳なんですよ

しかも俺はその時ダウンも持ってなかったから

薄着で凍える思いをしながら

フライトジャケット欲しいなぁと思った物です

やっぱり買うなら実物だろ・・

google先生で探してみますが

売り切ればっか

そんな中ようやく見つけた俺の欲しいジャケット

お値段56,000円

ふううううううううう!

しかもそのサイトに限って

実物かレプリカか見分けるためのラベルが

掲載されてない。

実物とは書いてあるけど

・・もうこの際どっちでもいいよ。

働いて金溜まったら是非買いたいです

っていつの話だよ。