クー・クラックス・クラン

前もいったけれど

日記は題名が全てなのです。

題名に全てがこめられています

本文はオマケ、題名を着飾るものでしかないです。

つまり自分は題名の方を重視して見てほしいです。

題名だけでご飯三杯はいけるでしょう。

自分の題名はまだ未熟なものでありますが

いずれ味の深い、何度見ても楽しめるようないい作品に仕上げていきたいと思います。

それとこれは前もいったけれど

題名には自分の好きな物とかその時代の物等を反映して書いていたりするから

検索サイトで題名を検索してみてください。

そうすることで楽しみがより一層広がります。

これは他の人のブログでも言える事でしょう。

そうすることで日記を読む楽しさが格段に広がるのです!!

まぁ

これからこの日記では自分自身の世界をつくりあげていこうと思ってます。

カオスでファンタスティックな世界をご覧あれ。

だってネタがないもん(ぇ


とりあえず今日は

ジムで着るためのジャージがなかったから友達と一緒に見に行きました

ナイキの欲しかったけど

上下で1万7千円のやつとか

くさってた

まぁ当たり前だけど

だけど今30%OFFとかやってて安かった

でも所持金1500円の俺じゃ手がだせん(ぁ

んで他の店にいって

どこのメーカーかわからん上下で2000円のクソ安いのをみつけました

友達にちょっと借りてかってしまった

まぁその友達がジムにいってるやつ

んでもう一人ジムやりたいやつがいるらしい。いいね

とりあえず今週中にも行ってみようと思ってます・・

でも思った


BB弾買う金は・・?

終わった・・

その後シガレット自販機いって

ベリッ!!!!

してきた笑

部屋にはりました 結構よさげ


でわ