Boulevard of Broken Dreams


日記更新すんのもうさぼりすぎた

ps3コールオブデューティ

面白い!

しかもあれオンライン対戦もあるから

シナリオ終わった後もやれる

それにオンラインでは階級があって

経験値ためて階級あげると使える武器が増えたり

自分でカスタマイズした装備とかが使えるからおもしろいっす

それでps3で出るらしい龍が如くの体験版やって

糞おもしれぇとおもって

何故か2買いたくなって

クソ安くなってたし買ってやったけど

龍が如く

くそはまる(ぇ

久しぶりに徹夜でやった・・

ペーパーマリオ以来の快挙(ぇ

そして昨日は泊まりにいった

大乱闘でヨッシー使いが一人増えました。

んでカブやって。。

最後1800円普通に勝ってたのに

調子こいたことして

300円になった・・

まぁ勝ったからよかったけど

もう絶対500円はかけさせん(ぁ

そして・・シークのバーストがクソうけたwwww


バースト(笑)

俺らと一緒に大乱闘やれば分かるw

うん

今度自販機襲撃してきます

でわ