Pressentiment triste


PS3がアップデートしてメニューとかがカッチョよくなった


えー・・

月詠サウンドトラック買っちまった・・

だけど所々小ネタみたいなのが仕組まれてるし

良い買い物したぜ

悲しい予感収録されてないしネコミミがTVサイズのしかないんだけどもね・・

それで今日は久しぶりに担任が激怒

主に俺が怒られたんだけどね

僕はとても悲しい気持ちになった。

しかも本当にこいつを就職させていいのかみたいな面接をやるらしい

なんだよそれ聞いてねーよ!!

下手したら試験すら受けれないみたいです・・・・

別に高校からの推薦で就職する訳でもないのに

なんでそうつっかかってくるのか

やっぱ一年フリーター計画を採択する事になりそうです。

っていうか久しぶりにケロロ読んでたら

続きが欲しくなってきた

3巻までしか持ってないんだけどね

絶望先生も見てたらこれも続きが欲しくなってきた

これも5巻までしか持ってないんだけどね

欲しい物があれよあれよと浮かんできて困ってしまいます。

しかし欲しい物がありすぎて

何が欲しかったのかを忘れてしまうのは自分だけでしょうか

とりあえずは懸垂マシーンが欲しいです・・

家の中でも懸垂が出来る優れものですよ