平塚雷蝶

面積の8割が山で出来ていて富士山まである

やまなし県 という矛盾。

どうもyosiiです。


お前早速パソコン使ってんじゃねーよって?

いえ、PS3で書いております。

ゲーム機は撤去するっていってないもんね^^

最近はゲーム機でインターネットが使える世の中になりました。

・・パソコンと比べたら大分不便ですが

64とかやってた時代じゃ信じられない事です。

所で最近11時に寝るという健康的な生活を送っていますが

PC無しで11時まで過ごすというのは今日が初めてなんですけども

11時までだと案外暇死する事も無いみたいです

まぁ後からやっぱり暇だと思うようになるんでしょうが。

そして今日はついに志願書を提出しに行きました。

後は試験日までひたすら神に祈るばかりです。

この際何かの宗教に入信でもしましょうか

そういえば昔このようなジョークを見た事があります。


「今日の試験の為に昨日一晩中ロウソクを灯して神にお祈りしていたんだ。」

「ロウソクだったら僕も灯したよ」

「君も神に祈りを捧げていたのかい」

「いや、ロウソクを灯して徹夜で勉強したんだよ。」


僕はどうやら前者のようです。