俺が先に死んでやるっ・・・!

自衛隊の見学の日に

年間欠点の日程がかぶってきました。

担任に聞いた所見学会は断れと

見学会出ますって言っちまったのに凄い断り辛いぞこれ・・・


所で最近は全然ゲームという物を楽しめない

シムシティももう放置してるし

オンゲなんざ手をつけていないし

ps3も友達のps3で見たら一ヶ月以上起動してなかったし

せっかくの次世代機も宝の持ち腐れというか。

まぁなんかちょっと壊れたから手をつけてないんだけれども

買ったゲームもトラスティベルで最後

実際64もあんまりやってないし・・

なんかパソコンつけてるだけで一日過ぎてるんだよね

特別する事も無いはずなのに・・

しかしこうも休みが続くと流石に暇になってくる

なんかする事ねぇかなぁ