如何にして脳を揺らすかの考察

親が部屋から電話機を放り出していたので

インターネッツ接続も切られたかと焦りましたが

かろうじで契約は、まだ続いているようです。

テスト、今年こそは合格点とらないと卒業すら出来ないのですが

まぁまぁ恐ろしい事に空欄埋める事ままならず。

学年末追試を受ける事が出来るのかどうか記憶していませんが

学年末が受けれないとなると本当にまずいです

逆に言えば学年末さえ受けれればなんとかなりそうではあります。

そんなこんなで明日はテスト最終日。

勉強、もちろんしていません。

English?日本語話せればいいじゃない。

↑のスペルが正しいかどうかもあやふやです。というか間違ってると思う。

それに僕は日本語を話すこともままならぬ人間でした。

しかし明日テスト後には友達の家で打ち上げが・・

イベントを2つばかし計画しているので楽しみです

しかも日曜日にはサバゲですよ

イベント目白押しでおらワクワクが止まんねぇぞ

どうせサバゲは僕一人だけハンドガンなんで

途中で戦場カメラマンと化すでしょう

なので写真もたくさん載せれると思います。

あれ・・?PS3って画像のうpとか出来るっけ・・?

無理だろうけど頑張ります

更に19日には就職試験というビッグイベントがあるので

楽しみでなりません。