ピッチャービビってる

この前友達ん家で千と千尋の神隠し見たんだけど

実は俺劇場で見たんですが

その時はそこまで良いと思ってなかったけど

家で観た時はこんなに良い映画だったっけと思った

この映画は空の色が怖い程青いっすね

最初観てあんまりってのでも

後で観直すと良かったってのはありますよね

それにしても大画面テレビで見る映画は全然違う

より一層テレビ欲しくなったけれど

テレビ買うなんて考えたら金が全然足りん

だけど今やフルHDの37型で8万円台という世界です。

ちょっと頑張れば大画面テレビでも手が出せます

まぁバイトしないと話にならん


それはそうと学年末追試受かる気がしなくなってきた

なんせ7教科もある・・

原価だけでここまで手こずってるのに

原価を出来るようにしたって

他にも6教科・・・

その中には数学も入ってるし

もう無理だろと・・

追試の日がいつかは知らないすけど・・

勉強し始めると10分ぐらいで頭痛くなってくるし

それで俺ADHDっていう病気じゃないかと思い始めてきたんすけど・・

調べてみたら結構当てはまる事多い気がするんすよ

これ一回診断受けてみたほうがいいんじゃないのマジで・・

30人のクラスに1〜2人はいるらしい

まぁ本音は病気という口実を作って勉強から逃げたいというのもあるのですよ


そんでセルフチェックというのをやってみたら


このチェックツールで見る限り、あなたは「AD/HD」の疑いがあります。


( ´・_ゝ・`)