ディープスロート

トラスティベルですが・・

糞ゲの匂いが漂ってきた

ショパンの夢というのに

主役的な存在のキャラはショパンじゃないし

ショパンの存在感自体なんか薄くなってるし

しかもなんかダンジョンクリアするのが大変というか何というか

やっちまったなぁ!としか言いようがない。




ヤフーのトップページに

キリンの新しい一番搾りが10万人に当たるというのがあって

10万人に当たるならかなりあたりやすいじゃんと

応募したら当たったらしくて来ました

まぁビール自体そこまで好きじゃないから

味とかもよく分からないんだけど

雑味が無いっていう感じですかねえ

酒は日本酒かチューハイかワインか・・ですかね

なんかスカイブルーとかいう酒は美味しかったすよ

あ、校歌の歌詞じゃないから・・


それとガンディーに

becausewecan@softbank.ne.jp