世界の中心でゼツボウを叫んだけもの

えー面談ですが・・


スッコスコにされました

思い出すだけで気が狂いそうになるので詳しくは書けません^^


そして


パソコン撤去命令が出されました

えー正確には自分から撤去するなんて言ったんですが

そうしないと就職させてもらえなさそうだったので・・

っていうか学校から資料を送るなんて聞いてないぞバカアホ!マンコ!

こんな事するぐらいなら最初から1年フリーター計画実行してればよかった・・

欠席数で絶対落とされるだろうし

合格も更に絶望的になった

1年どころか一生フリーターかもしれません私

絶望した!フリーターが増えていく世の中に絶望した!

そして更に毎朝8時45分までに登校して来た事を証明する為に

会計室まで行って一筆書いてもらい

それを後でウメバァに渡しに行くというヒジョオオオオオオオオ!!!に

面倒なことをしないといけません

想像しただけで発狂しそうです、ヨダレが口からあふれそうです。

パソコンの方は隙を見てちょくちょくかまっていこうと思います・・